医学生すいか、ブログデビュー!!

[:自己紹介]

はじめまして、医学生ブロガーすいかといいます!(言ってみたかっただけ)

 

いきなりですが自己紹介をします!

名前:すいか

学年:大学1年生(大学デビューしたばかりです✨) 18歳

大学:都内の私大医学部

部活:これから決めます笑

趣味:音楽を聴くこと🎶 

   我ながら普通ですね、、、 洋楽、JPOP、KPOPなんでも聴きます

好きなもの:タピオカ、食べること、スポーツ

 

[:なんでブログ?]

きっかけは友達が始めてすごく面白そうだったから、、、笑

 

なんか医学生ってすごく忙しいイメージがありませんか??自分も今のところそのイメージしかありません笑 その上、普段勉強以外何をしているのかよく分からない。なんというか、実態が掴めない感じ、、?

 

そう考えてみると、意外と医学生のスクールライフにフォーカスしたブログってないなぁと、、。だったら、自分が書いてみようじゃないか!と思った次第です。

 

[:意気込み]

まだ私は医学のいの字も知らないペーペーです。ここから私が大学生活を経て医師になるまで(そこまで頑張れるのか、、すいか、、) の成長記録をリアルタイムで皆さんに楽しくお届けできたらなぁと思います!

残念ながら私は全くと言ってよいほど文才に恵まれず本能だけで文を書くような人間です。何を言ってるのかよく分からない時もあると思いますが、温かく見守ってくださると幸いです。

ぜひのぞいていってください!

これからよろしくお願いします!

 

では本日はここらへんで、、おやすみなさい!